mac mini

overview_hero.jpg12月も終わっていくねえ・・・






Blog放置し過ぎました(汗)
出張に出てたりその他ドタバタで体もまともに動かせていません
でも今年は年賀状すでに完了。EPSON EP-802Aとの戦いは終わりました。今年はインクジェット用紙で表裏とも自宅印刷で簡単に。プリンターにも優しい内容でした

さて、そろそろ本気でMacを買い換えないとストレスフルこの上ない状態に
iMacもいいなあと思ってるんだけど、仕事を持ち帰った時に外部ディスプレイで使いたいこともあるのでmac miniにしておくのもあるかなあと思ったり

実は意外と安くて後からコストかけてパワーアップできるmac mini、お得なのかも
メモリーは自分で追加できるとか、SSD化とかも自分で出来ます
Appleにやってもらわなくても自分でできるのがいいよねえ

イマイチなのは、内蔵カメラがないとかそんなのだけどそれは最近iPhone/iPadでできてることだもんね

ということで、そろそろいいかも

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: mac mini

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/8319

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2012年12月24日 01:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mick & Renn ライブ2012のお知らせ」です。

次のブログ記事は「旅の写真集 December 2012」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291