GARMIN Edge 500

img_376784_10824217_1.jpegGPS機能付き自転車用コンピューター!


記録好きとしてはずっと前から欲しかった自転車用コンピューター
いろんなモノがあって、簡単なのだと速度出してくれるようなシンプルな3000円くらいのから、地図まで出てくるものまで色々とあるんだよね

今までずっとiPhoneのRunkeeperっていうアプリで自転車練習の記録をつけてたんだけど、満を持してGARMIN EDGE 500を購入!やっとのことっすね
これがあるとなんと、どこ走ってた時に速度とかだけじゃなくてクランクの回転数から心拍数まで記録してくれる優れもの。坂道でどこまで負担かかっているか分かるってことがポイントなんだよねえ

もうすぐ届くのでまたそのときレビューしますかね
ちなみにお値段、楽天で3万円ちょっともします。けっこういいものですね

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: GARMIN Edge 500

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/8268

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2012年7月 2日 23:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「WiMax」です。

次のブログ記事は「新城クリテリウム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291