新東名を走った

NewTomei.jpgうちからだと旧東名も新東名も同じくらいの距離にICがあるんで便利っす

ということで、用事があったんで使ってみました
新しい道なんで施設は最新、超走りやすいっすね
半径の大きいカーブやアップダウンもなるべくゆるやかになってたり

GWなんでパーキングエリアは大渋滞。走行路線まで渋滞がはみ出てる場合もあったりして、どんだけPA目的やねんみたいな(笑)

浜松から東に向かう時、富士山が正面に大きく見えるところがいいです
やっぱりなんだかうれしくなるよね

新東名、ちょっと前までは第2東名なんて言われてた気がするんだけど、正式名称は新東名になったんか。ってことで既存の東名は旧東名。なんか旧ザクみたいだな(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新東名を走った

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/8203

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2012年5月 1日 00:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Bike Ride - Apr 30 2012」です。

次のブログ記事は「渡辺美里 - Loving'you」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291