Bike Ride - Apr 28 2012

BikeRide2012-04-28.jpg3月から天気の悪い週末が多くあまり走れませんでしたね










というのは言い訳っぽくって、仕事も忙しく出張もあったりで全然乗れませんでした
もっというプライベートな時間が全然エンジョイできないくらい忙しくて最低でした
浜松に来てからというものの、今までの働き方と違ったスキルが求められてて、そのたびにチャレンジだと思って乗り越えようとしてますが、今回も壁は大きいです

苦手なこと、乗り越えていかなきゃですがどうかなあ・・・

さて、やっとR1に乗れたGW初日。日が昇るのも早くなったので朝5時出発
地平線からの日の出を見ながらいつもの68番→オレンジで三ヶ日まで
久しぶりにStreetFighter氏と会いましたね

帰りはオレンジを2往復して8時半には帰宅しましたとさ
999の時から思ってたけど、一度休憩してからのほうがエンジンが気持ちよく回ります
オイルが馴染むんですかねえ?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Bike Ride - Apr 28 2012

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/8201

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2012年4月30日 23:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Bike Ride - Mar 29 2012」です。

次のブログ記事は「Bike Ride - Apr 30 2012」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291