Bike Ride - Oct 10 2011


BikeRide_Oct10_2011.jpg体育の日?なんですよね、バイクが少なくて静かな朝でした




自転車に乗るつもりが出遅れてしまい、天気もいいのでバイクでいつものオレンジへ
68もとても静か、オレンジも中盤に至るまでバイクとすれ違うことがないくらい静かでした

三ヶ日で休んでいるとちらほらバイクの方が現れましたが、最近いつものみなさんに会いませんねえ・・・って、自分も自転車とかばかりやってるからか(汗)

台風の傷も残っていますが、999sは絶好調です
タイヤの空気圧を少し少なめにしてグリップもいいし、吸い付くように走ってくれるのでとても楽しいですね

Ducatiといえば、今年のレースは面白い結果ですね
ワークスが撤退したWSBでは、その残党で結成した?プライベートチームが圧倒的な速さで年間チャンピオンを獲得。いままでは一体何だったんだというくらいの強さです。ライダーのチェカもバイクの1198も。

MotoGPでは、走る伝説のライダー(バレンティーノ・ロッシ)を獲得したにも関わらず、これ以上ない酷い結果。なにをやっても上手くいきません。多少苦労する姿は見たかったのですが、今はもう別れたほうがいいとしか思えないくらい酷い。相方のニッキー・ヘイデンはアメリカでの広告塔の仕事としては良いですが、相変わらず表彰台も見えない走り。本当にチャンピオンだったのか、忘れてしまいそうです

あれほど強さを誇ったロッシがチームも含めて年間にわたって苦戦するという悲惨な状況になるとは、誰も思ってもいませんでしたね。今年数勝は最低すると思っていたというのが、大方の見方だと思いますが・・・
そのDucati MotoGPバイクで苦労しながら勝っていたケーシー・ストーナーはHondaで水を得た魚、鬼に金棒、ケーシーにRC211Vな状態というのもまた泣ける話です

世の中、相性ってあるんですね

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Bike Ride - Oct 10 2011

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/7884

コメント(2)

88nsr :

来週日曜日朝5時半小池町サーラ集合でオレンジ行きます~
台風来なきゃ良いけど

ゼファーも一緒に行くつもりです、また遊んでくださいな

Mick Author Profile Page:

なーっ!
今週はチョット無理なのさ!
でもまた走りましょう!!!

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2011年10月11日 22:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「RIP Steve Jobs」です。

次のブログ記事は「Oh, Marco...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291