Bike Ride - Apr 29 2011

BikeRide_Apr29_2011.PNGGW初日、いい天気なんで日が昇る前から自転車でいつもDucatiで走っているコースにチャレンジしてみました

コースは天竜浜名湖鉄道宮口駅あたりから県道68で都田川ダム経由、川名、引佐、奥浜名オレンジロードで三ヶ日まで行って帰りはその逆です。気分によって変わりますが・・・

結論から言うと、昨日は途中で帰ったしかなりキツイけどできなくはないという印象です
うちから宮口駅まではあっという間、そこからの山道登りをのんびり、でも下りは60km/hくらい出てるという感じの繰り返しです

もともと車の少ない道路なんで、さらに朝になるとほぼ貸切状態です
清々しい朝の空気と、鳥の声、沢を流れる水の音、自分と自転車の音だけというなんという贅沢な空間、きついですが

上の写真のRunKeeperというiPhone App、前回勝手にPauseしていると文句行っていましたが、アップデートがあって、安定するようになりました。写真は昨日の走り前半の記録です。37kmのGPS記録なんで、しっかり速度や標高も出ていて記録を振り返るのも面白いですよ

1km約3分とすると、1時間で20kmくらいですかね。原付バイクより遅いですw
上にも書きましたが、帰りはこのまま同じ道ってのはきつすぎるんで、この後三ケ日まで行ってまた戻ってそこからは下道。

来週エコパでの自転車イベントにでるんでもう少し練習したいところですね


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Bike Ride - Apr 29 2011

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/7642

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2011年4月30日 06:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「RunKeeper Pro」です。

次のブログ記事は「今日の999s」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291