ブロガー名刺をつくってみた

mick_name_card_Jan_2011.jpg前川印刷企画さんで有名なブロガー名刺を作りました
いろいろ相談に乗っていただいて作った名刺、写真のようにいろんなこだわりが入って素晴らしい出来です。

これからお会いする方々にお渡しできるかと思うと楽しみでなりません(どういうこっちゃ)

というのも、例えばバイクなどで知り合った方にBlogやってるよ、というときにDucati999、浜松で検索してね、というよりこういうのがあったほうが分かりやすいですよね、圧倒的ですよね

営業の方、デザイナーの方、いろいろわがままを言わせてもらいましたが素晴らしい出来です
ありがとうございました!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ブロガー名刺をつくってみた

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/7505

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2011年1月29日 00:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ライブのお知らせ - 1月15日(土)」です。

次のブログ記事は「ライブのお知らせ - 2011年2月26日@秋葉原スタジオリボレ Live Space 101」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291