ライブ無事終了

遅くなりましたが7月25日、26日のライブ、無事終了しました。
ご来場いただいたみなさんありがとうございました。


次回は未定ですが、またそのうち。

【気がついたことのメモ的なもの】
エリクサーのアコースティック弦はやっぱりええ
アコースティックギター、ベース、歌の3ピースは集中力命
自分はブレイクで走る。とくにそのブレイクでギター一人になると走る!もっと落ち着け!
ストラト+マーシャルで、そんなにゲイン高くなかったのにハウリングが酷かった
慣れたマーシャルアンプでもモデルが違うと全然違う
なのでリハでの設定追い込みは十分やってメモしておかなきゃ!
自分のアンプ使えばよかったんかな〜・・・
MCのネタは2,3考えた方が楽だよきっと
ストローク中心の曲と、アルペジオや指弾き中心の曲では音量が全然違うので手元でもっとコントロールしてあげるべきかねー?
ワウの不調はやっぱりペダルの金具が曲がっていることじゃね?優しく踏めってことで、おやすみなさいまし



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ライブ無事終了

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/6502

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2009年8月 3日 00:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「twitterのテスト」です。

次のブログ記事は「ゴーヤ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291