Bike Ride - Aug 15 2009

Toushougu_2009.jpg夏休みも終わるので朝駆け!
いやー、やっぱり夏は早起きに限りますね。
メッシュで走ると気持ちいい!

ということで5時半出発で山へ。
オレンジロードとかいろいろ走りましたが、この前の台風の影響か、葉っぱとかゴミがある場所も残ってた。こっちも久しぶりなので、かなりのんびり。どうも腕にチカラが入ってしまう、とくにスロットル使ってる右手にブレーキのときに力が入るね。
意識して力を抜くんだけど、難しい。

ちょっと楽しんだ後、いつもは行かない方面まで走ってみて有料だけど鳳来山パークウェイ駐車場まで行ってみた。東照宮とか書いてあるので、また日光の勝手なコピーとか想像してみたら、超マジというかすごい古いものでビックリ。駐車場からの道も涼しくて空気もいいしこれはちょっとしたハイキングにオススメの場所ですね。


大きな地図で見る

夏の朝のひっそりとした雰囲気もいい場所ですよ
写真を撮ってきたのでお裾分け

で、やっぱりいつもの温泉に入って帰りました。真夏なのに混んでます。みんな好きだなあ・・・

メモ1:久しぶりに動かしたのでやっぱり始動は悪い。バッテリー弱っている
メモ2:今度の2月に車検だよなあ。バッテリー、タイヤは交換必須だねえ。
メモ3:純正充電器買うかなあ・・・
メモ4:スタンド欲しいなあ・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Bike Ride - Aug 15 2009

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/6534

コメント(2)

MAT-TUN :

プレビュー画面には写真が並ぶんですよね?
コメントだけが整列してます
Windowだからかな?

スライドショーは問題なく見れたけど

Mick Author Profile Page:

ブラウザーのバージョンが古いとそうなるみたいだよー
新しいの入れておくんなまし〜

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2009年8月16日 18:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「花火」です。

次のブログ記事は「twilog」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291