ひきこまれにご注意下さい

oh_door1.jpg浜松と言えば赤い電車の遠州鉄道。電車の中に貼ってあるステッカーが気になっていました








ピンクのうさぎがドアに挟まっているんだなあ・・・という感じでぼーっと見ていたんですが、小さな文字でなにやら警告が書いてあります・・・


oh_door2.jpg




*ドアが開くときはすきまに長い耳や手などが入り込んで危険です。

あの、長い耳はですね、うさぎさん特有のものでして、こんな風に人の耳がすきまに入ったら大変だよお!とやさしく突っ込まれることを期待してるんでしょーな。

でもさあ、東京あたりじゃあ考えられない楽しい警告で笑ってしまいましたヨ

第2弾に続く

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ひきこまれにご注意下さい

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/6449

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2009年7月14日 23:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「原田知世 - music & me」です。

次のブログ記事は「しまるドアにご注意ください。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291