言葉にならない

何も言えないとは・・・
9月になって新しい職場、新しい仕事がスタートしました。
仕事の方は多分順調ですが、とてもさみしいニュースがありました。

9月2日に前職で大変お世話になった方が急逝されました。
浜松に来てしまった以上、平日には簡単に東京での葬儀にも行くことが出来ず、ただかつての仲間から情報をもらってご冥福を祈ることしかできません。

世話になりっぱなしで何もできなかった自分がとても空しく、無力感いっぱいです

それでも世の中は動いて地球は回り赤ん坊は泣きます

今の自分に出来ることと言えば気持ちを表して祈るだけ。

そして始まったばかりの普通の生活を続けるしかない、そんな気持ちです

Mick


P.S.
この数日、古い曲ですがStingのFragileという曲がずっと頭の中をまわっています。歌詞の内容は今回のこととはちょっと違いますが、"How fragile we are how fragile we are"というフレーズが人の存在のもろさをとても切なく表現していると思います。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 言葉にならない

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/5706

コメント(1)

Masa :

本当に言葉がないです。。。土曜は俺のライブを見に来てくれてたのが、とても記憶に鮮明で。一生忘れないお客さんです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2008年9月 4日 21:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっとonline」です。

次のブログ記事は「朝日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291