いよいよ

あと少しで引っ越しです
住み慣れた武蔵野ともまたお別れでございます。
あー、引っ越しシリーズも復活ですね・・・

そんなこんなで毎日一時的なお別れ会が続く無職な私ですが、約3年半も東京に居たんだなあと。
このBlogをくまなく読んでいる木村君のような人なら詳しいと思うけど、2005年の4月に帰国したんですよ。その辺りの怒濤の引っ越し記録はこの辺りです。

その時は帰国っていう感じでデカイ家から日本の下手するとアパートだったんで、もう売りまくり捨てまくり処分セールな分けでしたが、今回は国内でお任せ引っ越しで全て持って行くが基本なんで至って普通の生活が最後まで続くという感じで。あー、でも明日はいよいよ最初の荷物(バイク)が出発です。

最後まで飲んでたり、スタジオで音出してたりな毎日ですが、もうそろそろ終わりです。でも旅は続きます。皆さん本当にありがとう、そんで今後もよろしく!


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: いよいよ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/5640

コメント(4)

Masa :

おおおおお!ついにか!
新天地も荒らしてこいよー!

また遊ぼう。

Mick Author Profile Page:

Yes!
また音出しましょー!

奥さん、キムラです。 :

引越しシリーズ、分かりまっせ!
でも、あのガレージセールのときに値切ってきた
インドネシアのおばちゃんが言ってた、
「アンタら、幸せになるよ」の意味不明な一言…
これが完全に的を得る結果になりましたな。

浜名湖畔でジャムを。

Mick Author Profile Page:

で、mixiのHN(ヘンタイネーム)は変更しないのかい???

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2008年8月17日 22:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Panama」です。

次のブログ記事は「unplugged」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291