Bike Ride April 06-2008

Ducati999_Apr06-2008.jpg 今日も箱根へ朝駆けでした
朝6時出発ですよ皆さん!
少ない自由時間に渋滞を避けて楽しむのは大変なんです

でも空いてるから箱根新道の下まで1時間少々で到着、そのまま上がっていくとすでにパンダ車と白い箱付きバイクに青いつなぎ姿のお兄さん達が道路脇で最高速測定の準備中。
朝から大変やねーと。
(後から分かったんだけど春の取り締まりキャンペーンなんだね)

おかげ?で箱根新道は渋滞。最低のスタートですなー
伊豆スカイラインを行って戻って大観山で休憩。 やっぱ疲れる酔狂バイクですよ。
大観山ではBMWの試乗会やってたので乗らせてもらいました。
これですねー

初めて横にはみ出したエンジンのバイクに乗りました。
振動が少ないし、ゆったりしたポジションでどこまでも走れそうなバイクです
CBよりなんか滑るような感覚で、路面の情報は余りよく分からないかも知れません。(だからギャップが多くても楽かも)999から乗り換えると天国ですよ

大観山からはターンパイクを下りです
所々に桜があって楽しいですね
上の写真もその一枚
そのあたりからはもうたくさん車が出てきた(パンダ含む)ので終了。午後からは家で週末のおつとめであります。チビをだっこしたまま片手でキーボードを操作するのって大変ですね・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Bike Ride April 06-2008

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/5293

コメント(2)

ニッキ :

愉しんでおられるようで何よりですね
朝のちょっとした時間のツーリング
コレがまた気持ちいいんですよね~

以前ご一緒したツーみたいのはホント年に一回か二回程度で充分ですな  あ、うなぎツーはまた別の話ですよ。。

今度の土曜日はFiscoですよ~ん
走行枠が少ないので混みそうですが・・・

ではまた

Mick Author Profile Page:

今の自分にはこれくらいしか自由になる時間がないのが現実で・・・
またうなぎ行きたいっすねー♪

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2008年4月 6日 17:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Trek 6500」です。

次のブログ記事は「発見」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291