SIT - Power Steel "Stainless"ギター弦

SIT_Stainless.jpgSIT製のギター弦を試しました
前から試してみたかったSITのステンレス製の弦を試しました。
やっぱりステンレスっぽいくすんだ色で、触った感じはなんかちょっと錆びている弦っぽい感じです(変な言い方ですが)あまりキラキラしてなくて、新品っぽくないですw
逆に古くなってもよく分からないかもw

箱に書いてあるように音の特徴は”パワー”でしょうか。なんかとてもパワフルな感じですね。
ストラトでもけっこうでかい音が出ている気がしますが測った分けじゃないのでわかんないですね。
音色のはとくにブライトでもなく、こっちもあまり新品っぽくないというかなんかですが

他の弦をずっと使ってて初めて(ずっと使っている)ダダリオのすばらしさが分かるというかですね

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: SIT - Power Steel "Stainless"ギター弦

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/5272

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2008年3月28日 00:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブログの購読」です。

次のブログ記事は「Trek 6500」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291