Bike Ride - Mar 2nd 2008

PA0_0002.JPGちょっとだけですが999に乗ってきました
なんかずいぶん暖かくなったねー
そんなのを実感するのも子供の世話で外に布団干すときとかだからなんだか妙な季節の感じ方ですが・・・
毎日忙しいですよ。思った以上の生活へのインパクトですね

ということで時間を作って999Sを引っ張り出しました。うっしっし。
と言っても近所を流すだけで、うろうろして三鷹のNapsに寄って帰ってきたくらいです


PA0_0001.JPGおお、駐輪場でこんな雰囲気だ〜
というか、ここにきて初めて気がついたんですがヘルメットホルダーってないんですな、このバイク。ヘルメットなんかかけるなってかですか?









ちょっとした感想を

  • スタイル:そりゃー最高ですがな、むぴょー!タンクがとてもスリムでCBの半分くらいに感じるっす
  • ポジション:前に飛び出しそう。手首にきますなこれは。夏は足下からケツが地獄だねきっと
  • エンジン:意外と下がない。上は回せてません。クラッチが重いから左腕を鍛えよう
  • バッテリー:そんなに強くなさそう
  • ミラー:どっちかと言えばウィンカーにミラーが付いたというべきでは?後ろはほぼ見えない
  • 収納:そんなものはない。車載工具はなんと前方カウルの中。車検証とかどこ入れるんじゃ?
  • メーター:回転数は分かりやすいし、液晶も美しい。ポジションがキツイから一部はスクリーン越しに見える。こんな雰囲気↓

PA0_0000.JPGタコメーターの上に並んでいるのがニュートラルとかを示すインジケーターなんだけど、スクリーンの上から見えるってどおよ

と思いますが、このバイクはそういうことを気にする人のためのバイクじゃないですね。伏せて乗るためですからね、主戦場はサーキットっすからね。
こんなのをそこら辺で乗り回すなんて酔狂だ、あっはっは

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Bike Ride - Mar 2nd 2008

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/5208

コメント(2)

ニッキ :

すげえ~
お父さん最期の抵抗ですかね?

CBR無事に売れましたよ~

って事で益々クルマに御執心ですわい
こちらはね

目指せタイムアップ!

Mick Author Profile Page:

あっはっは。抵抗というよりやる気ですよ!

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2008年3月 2日 22:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ASIAN KUNG-FU GENERATION - ソルファ」です。

次のブログ記事は「今日電車で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291