iPod touch

ここでずっとみてました。ほぼリアルタイム・・・

はっきり言ってこんな夜中に病気です。
外は嵐だし。

ずっとみてると今までのiPodのUIがブラッシュアップされてHD容量が大きくなって。
ああ、これだけかあなんてね。Jobsも「残念、iPod touchはno goだ!」なんて言うし。

でもやっぱ出てきたね iPod touch、Jobsプレゼンうますぎと言うか、お茶目だねえ。
WiFi対応でSafariまで入ってるっすか〜。すげ〜
UIもそのまんまiPhoneって、最高やねー。

欲を言えば、16GBじゃあライブラリー全部入らない。どうしよう。
問題はそれだけなんだけど、けっこう深い悩み。

ということでおやすみなさいまし。

[修正]
"Jobsも「残念、iPod touchはno goだ!」"って書いたんだけど、これは上のページ(engadget)の記者のコメントでした。あはは〜

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: iPod touch

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3679

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2007年9月 6日 03:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「公道で176MPH(280km/h)」です。

次のブログ記事は「D'oh!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291