MotoGP - Turkey 2007


MotoGP HPでレースを見ました。結果あり。

クラッシュで4人がコース外に飛び出すびっくりなスタートで、なんとペドロサがリタイヤ。ロッシは前を走っていたからラッキー!な序盤だったんだけど、ミシュランタイヤに問題があったのか、こんな姿滅多に見られないような抜かれかたでしたね。最後は10位くらいでしょーか?いつもは相手にならない下位のライダーにも軽く交わされる46番は珍しかったですね。

絶好調だったのはブリジストンを使っていたチームで、とくにDucatiワークス2台はどっちも表彰台だから最高でしたね。ストーナーは1位になってからそのまま逃げ切りの横綱状態。4位争いのバトルが面白かったから画面にもあまり映らないくらいでしたね。

2位に入ったエリアス、相変わらずケツをすりそうな走り。エリアスも逃げに入ったらそのままだったね。

3位は最後までバトルだったから面白かった。カピロッシ、ホッパー、ヘイデン、バロス、メランドリ、この辺はなかなか見れない激しい争いだったねー。とくにここまでミシュランタイヤだったのはヘイデンだけだから、新しいルール(1レースウィークに持って入れるタイヤの制限とか何とか)の影響か、新しいサーキットで情報不足だったかしらないけど、ミシュランの負けってのはなんか明らかだね。

これでまたストーナーがポイントリーダー。このまま好調が続けばDucatiの年間チャンピオンもあるのかなー?


ところで本日のPedometeは6259歩。歩いて通勤してもまだだめだー。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: MotoGP - Turkey 2007

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3628

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2007年4月23日 22:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Pedometer - Apr-20-2007」です。

次のブログ記事は「Pedometer - Apr-24-2007」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291