iPod nano


iPod nano買いました

うちのひと(奥さん)用にApple iPod nano 4GB ピンク MA489J/Aを買いました。

最近あれこれとiPod shuffleを持ち出されては彼女の曲にSyncされてギャフンだったので、この発売はかなり良いきっかけでしたね。前は白と黒のシンプルなラインナップだったのが、カラフルになって楽しくなりましたね。

できればオレンジがあれば最高だったんですがね・・・、まあそれはよいとして軽い!小さい!すべすべ!とびっくりなことばかりです。

そういえばカラーLCD入りのiPodを使うのも初めてなんですが、やっぱりきれいですね。
ジャケットも見れるし、写真入れたらスライドショーなんかできちゃう。上位機種でHDDのモデルなんかビデオも見れちゃうみたいだからスゴイ進化ですね、最初に比べたら。

自分自身はそういう付加機能も面白いと思うけど、基本は音楽を楽しむツールなんでもっとマシなヘッドフォンをと思ってしまいますが、これはやっぱり自分で好みのを選びなさいってことでとりあえず聞けるものが入っているんでしょうね・・・



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: iPod nano

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3529

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2006年9月22日 22:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ニッキー・ヘイデン、契約を2年延長」です。

次のブログ記事は「MotoGP - Motegi 2006 予選」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291