« Bayliss on Ducati Superbike again! | メイン | よもやま »

Gibson vs PRS の訴訟その後



覆りましたとさ

2004年3月に描いた記事で、GibsonがPRSに対して勝訴したってことで、PRSはLes Paulに似ているSinglecutというモデルを売れなくなりました。

どうやら上告していたようで、なんとその上級裁判所では一審を覆す判決が出た様子。Gibsonによればたばこの煙渦巻くホールだと見分けがつかないってことらしいけど、今回の裁判所では誰がどう見て持ちがモノ、見間違えるヤツはアホや。って判断だったそうで。PRSではSinglecutモデルをすぐに発売開始するってことですね。

原文はこちら

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb_____.cgi/2658

この一覧は、次のエントリーを参照しています: Gibson vs PRS の訴訟その後:

» PRS - Singlecut Trem 送信元 mogera weblogg
Paul Reed SmithのSinglecut Tremというギターを使っ... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年11月20日 17:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Bayliss on Ducati Superbike again!」です。

次の投稿は「よもやま」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。