部屋探しと追突

いよいよ部屋探しです。

本格的には週末に探すのですが、今日も時間を取って見てました。最近はいいものがいろいろありますね。

ところで、自分たちは今吉祥寺のホテルに住んでいるんですが、相変わらずオシャレッティな店が多くてそれはいいし、女の子がかわいいのもいいんだけど、歩道を爆走するチャリに今日追突されました。ふくらはぎに前タイヤを思いっきりぶつけて”すいませ~ん”って蚊にも聞こえないくらい小さな声で言いながら目も合わさないで逃げ去った若い女。俺様のカーキ色のパンツにはしっかりアンタのタイヤの跡が残ってるよ。もしアンタが逆の立場だったらそのすてきな服に俺様の泥にまみれたMTBのタイヤの跡が付いたらどう思うだろう?

自分も歩道は走ることあるからそれは文句言わないけど、あまり人が多い場所で爆走、追突、当て逃げすんな!ちくしょー!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 部屋探しと追突

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3328

コメント(3)

ニッキー ハイデン :

今晩は お帰りなさいですね
早々にやられたようですね 大きな怪我にならなくて良かったですね
チャリンコは規制が届かなくて無法状態です  まお馬鹿にはあまり関わらないようにしましょ~^^
お疲れさんでしたね

Mongo :

おかえりなさいませ。
しばらくは吉祥寺?

自転車乗りには走りにくいところですよ、東京は。
人いる歩道で暴走はいけません。

お!もー日本なのね。
この間、竹川がライブにきてくれたよ。
もうパパっすよ、彼も。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2005年4月22日 19:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ロッシ、Laguna Secaについて語る (1)」です。

次のブログ記事は「Honda V5エンジン市販バイクの噂」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291