2005 MotoGPライダー・アメリカ期待の星は?


Cycle NewsにNickey Haydenへのインタビュー記事がありました。

最終公式練習が終わってあとは開幕を待つのみとなったMotoGPですが、ニッキー”髪型何とかしろ”ヘイデンのインタビューっす。

Q:ざっとみて、自分はどんな位置にいると思う?
ニッキー・ヘイデン(以下NH):長いプレシーズンだったけど終わってほっとしてるよ。楽しかったけど長かったね。毎日進歩していつもテストでは前の方に入れたから満足してるよ。

Q:ライバルはズバリ誰でしょう?
NH:そりゃもうバレンティノは疑いないよね。1番だからさあ。他の誰かが追いつかない限りずっとみんなの敵ナンバーワンだよね。誰もその域に達していないけど、何人かは近いと思うよ。セテとかはバレンティノの強力なライバルだしマックスもレースによってはね。

Q:他にいる?
NH:タイトル争いに絞ればいないね。

Q:ホンダとヤマハの争いはどう思う?
NH:僕から見るとホンダは全体的にいいよね。完成したバイクだし。ヤマハもいいけどね、明らかな違いがあるしライダーも違うし、パーツも違うし、自分は自分のバイクをベストにセットするだけだよ。

Q:2005年のRC211Vはどう?
NH:明らかに進化したけど、大きな変化はないね。エンジンは去年のとよく似ているし。細かいところが変わってそれでいろいろ良くすることが出来るようになったね。ミシュランタイヤやサスペンションもいいね。

Q:次回はGPで会うと思いますがどんなレースになるかな?
NH:最初からどんどん前に出て行って、良くなっていくといいな。いつもトップライダーの一人でいてレースでいつもトップ争いがしたいな。

Q:どのくらいの確率かな?
NH:そういうギャンブルはしないよ。いつもベストで望むだけさ。

ということで簡単なインタビュー記事っす。
このページの下に、アメリカンGPライダーで誰が今年最初に勝つかっていうpollやってます。自分はEdwardsに入れましたが、みなさんどうでしょう???Voteすると結果がみれますよ!

アメリカンGPライダーっていえばEdwards, Hayden, Hopkins, RobertsJRの4人いますが、やっぱほとんどロッシが勝っちゃうかもね~、なんて寂しいこと言わずにクリック↓↓↓よろしく!
"人気blogランキング(バイク)"

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2005 MotoGPライダー・アメリカ期待の星は?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3310

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2005年3月29日 21:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Young Gunsへの期待」です。

次のブログ記事は「レンタカー (Jeep Liberty)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291