Yamaha MotoGPチームもテスト開始


ロッシ以外は全員入れ替えというすさまじいシート争奪戦のでしたが、新しい面々がSepangでテスト開始してます。

ロッシは2004年最終戦直後に2005年型YZR-M1のテストを行ってますが、さらに改良の加わった2005年型をテストしてカピロッシに次ぐ2番手のタイムを出しています。2日目を終わってロッシのコメント”今日はいいテストが出来たよ。サスペンションなどの設定をいろいろやってみて、バイクからいい情報をたくさん得ることが出来たね。昨日はちょっとマズイ方向に向かいかけたけど今日はよい方向に向かうことが出来たよ。チームとしては主にバイクが2004年モデルくらい機敏に動くようにしようとして、今朝はいい結果が出せたよ。”とのこと。バレンティノらしいちょっと焦点のはっきりしないコメントですが、一日で問題を克服してしまう当たり、The Doctorですね。
コリン・エドワーズは相変わらずフロントの問題があったみたいですが、彼も問題を克服して設定はいい方向に向かっているとコメントしてますね。Tech3 Yamahaに移籍してきた燃えるスペイン魂ことルーベン・チャウスですが早速クラッシュ。M1に慣れようとがんばっているみたいです。250からのステップアップのトニー・エリアスもM1に慣れようと賢明ですが、怪我をしていて右手のグローブは2サイズ大きいものを使わないと行けないくらい腫れているとか。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Yamaha MotoGPチームもテスト開始

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3249

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2005年1月24日 21:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アーブ・カネモト、レプソルホンダのアドバイザーに」です。

次のブログ記事は「玉田 on Michelinタイヤ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291