Laguna Seca trackday, June 25 2004


また、Laguna Secaで走行会っす

今週の金曜日はLaguna Secaで走行会なんだけど、どうやら今回から一度にサーキット上を走れるバイクの数が25台から35台に変更された様子。いままで25台ってのは厳しく管理されていたんだけど、収入を増やしたいのか最近になってさらに10台も増やしてもいいとサーキット側から連絡があったらしい。
もともと25台は少ないくらいだと思っていたんだけど、慣れないうちは他人を抜くのが苦手な人の固まりに捕まってしまうと苦労しそうだね。


バイク、Ducati 748は既にLaguna Seca仕様というか完全ノーマルにカウルとタイヤ(ミシュラン、パイロットレースH2)を変えた状態になっててready to go! 今回の目標は前回のThunder Hillと同じで進入速度を上げたい点、もっと早く抜けられるコーナーがある(Turn6, 10など)ので良くしたい点とかかな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Laguna Seca trackday, June 25 2004

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3066

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2004年6月23日 07:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ZX-10R売り切れ」です。

次のブログ記事は「BMW MotoGPへ参戦か?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291