Aaron Yates Jump Kick

AMAが今日Jump Kick man Yatesの処分を発表したんだけど、たったの1レース出場停止に$5000の罰金だそうだ。罰金よりも出場停止のほうが重いだろうから、1レースだけってのは納得いかないなあと個人的には思うけど・・・。

おっと、ここによればもしYatesが次のレースまでにAnger Managementのクラスを取って終了してきたらAMAは罰金を半額にするなんて出てるね。彼にチャンスを与えるなんて肝要だけど、若い人にチャンスを与えてもいいんじゃないかとも思うんだけどなあ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Aaron Yates Jump Kick

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2948

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2004年3月 9日 22:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「AMA Daytona 200, Aaron Yates Jump Kick」です。

次のブログ記事は「Ride 3/7/2004の写真」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291