« Searsの写真 | メイン | D'Addario guitar strings »

ギター無料タブ譜サイト


前にも似たようなサイトを紹介したんだけど、このGuitar Tab Universeも何でもそろってるよ。海外のサイトだから"B's"とか入れても出てこないけど、自分がよく弾いているRed Hot Chilli Peppersなんか無数にギターやベース、コード譜があるのでとても便利っすよ~ん。
そのサイトではどのファイルが人気あるかトップページに出ているんだけど、最近のものに混ざってLed Zeppelinの”天国への階段”が上位に入っているのがなんかもうギタリストの定番ってことを表しているのかね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年02月14日 09:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Searsの写真」です。

次の投稿は「D'Addario guitar strings」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。