Colin Edwards II

| | コメント(0)

アメリカの人気ドラマでフレンズってのがあるんだけど、それに出ている俳優と友達ってことで、なんでもレストランのシーンにコリン・エドワーズとジェレミー・マクグラスがそれぞれの奥さんも一緒にチョイ出演するんだってさ。

あともうひとつの話題はマイケル・ジョーダンなんだけど。この人は昔NBAで6回もチャンピオンになったバスケットボールにおいては神様扱いの人なんだけど(野球もやったけどそれは別の話)、バイクも相当好きらしくてその資金を投資するのか分からないけどパーツ供給メーカーを視察に行ったみたい。本人がライダーで走ってくれれば相当面白いと思うんだけど、それはないみたいだね。チームに関与するんじゃないかって言う噂はあるけど。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2004年2月23日 21:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「牛丼売ってます」です。

次のブログ記事は「Gear Acquisition Syndrome」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291