久しぶり

| | コメント(0)




やっと晴れたので朝から748で走ってきた。まだ湿っている場所はあるけど気温も高いので前みたいに凍っていることはなかった。Page Millを上がってSkylineからAlice'sに着くとKTM dukeに乗るDevinとLindaと会ったんで一緒に84->Pescadero, Stageに行く。この辺りの道だと明らかにこういうmotardの方が早い、というかテクニックの問題かもね。
StageではXR650motardに乗るRichが居て、一緒にSan Gregorio shopまで走る。ショップで休憩した後、物好きの間で噂のTunitasっていう道に連れてってもらったんだけどこれがすごいガタガタ道。HWY1からSkylineまで上がるんだけど結構な距離はあるしガタガタだしで、いい運動になった。もちろんmotard連中には置いてけぼりにされてしまった。
Skylineまで上がってフロントサスペンションにつけたzip tieを見るとかなり下まで下がっていたので、ここまでガタガタ道に来るときはもうちょっとcompressionを固くした方がいいのかもしれない。
上の写真はTunitasの終点。ここでみんなとさいならしてSkylineからPage millを下りて帰った。
今週土曜日のSears point(infineon)でのTrack dayに備えてタイヤ交換(ミシュラン H2)と洗車した。外装とサイレンサーの交換は今週中にやんなきゃっつーことで終わり。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2004年1月25日 16:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Winter NAMM 2004 写真集」です。

次のブログ記事は「Stratocaster」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291