ノリック

| | コメント(0)

ノリックと言うと、知らない人は手品のミスターマリックかと思う(思わないって?)かもしれないけど、日本のトップGPライダーの一人で、世界で活躍している人なんだよね。去年(2003)はフル参戦(全戦に参加)できなくてファンも本人も悔しかったのですが、来シーズンはフル参戦すると本人のホームページで発表されてました。
Rossiがヤマハに移って結局、ロッシ、チェカ、バロス、メランドリ、ノリックの5人体制になるんでしょうかね?
ヤマハ自身がチャンピオンから遠ざかって10年にもなるので、ここで一発なんとかしてほしいなと個人的には思っています。(あとKawasakiもがんばってほしい!)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2004年1月 1日 17:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「謹賀新年」です。

次のブログ記事は「新年初ride」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291