MotoGPのテストとか

| | コメント(0)




HondaやKawasakiがテストやってるみたいでいろいろニュースが入っているね。
SepangでテストしてたHondaチームではビアッジ、ジベルノー、玉田、エドワーズと宇川が参加して全員が1秒差以内のラップタイム出して気合い入りまくり。ホンダに戻るという話のバロスだけど、どうやら正式にヤマハとの契約を半分で終えたようでホンダレプソルで参戦するって話も入っていたね。
個人的にホンダはそんなに好きじゃないけど、それなりのラップが出せるのに来期参戦できない宇川が残念だね、やっぱり。その分玉田にがんばってほしいところ。
Kawasakiは移籍してきた中野が気合い入りまくりで元々カワサキにいたホフマンよりいいタイムを出していた。やっぱり実力の差かね???去年全然だったから期待したいなあ・・・。
みんなが注目しているのはロッシのことだと思うけどヤマハも週末にテストするようでそこで初めて青いゴロワーズカラーのロッシが見られるみたいだね。ヤマハチームはロッシとノリックがゴロワーズ、チェカとメランドリが2003と同じシルバーカラーのままになるらしい。ロッシとチェカ、メランドリとノリックが同じチームなのにカラーが混ざるのは珍しいね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2004年1月21日 21:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Garage Bandその後」です。

次のブログ記事は「Garage Bandでもう一曲」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291