Bostrom vs Bostrom

| | コメント(0)




来年のAMA Superbikeの注目は4度のチャンピオンのMladinよりも、なんと言ってもBostrom兄弟なわけで、ここでも記事が出ています。去年も実質は同じ土俵で戦う関係だったんだけど、弟のEricは半でのあるKawasaki ZX-7RRだったし、途中でけがで脱落したり兄貴のBenもいまいち調子があらなかったりで盛り上んなかったけど今年は期待したいと言うことで、はい。EricはDucati 999R, Benは最新鋭のHonda CBR1000RRというマシンの戦いも面白いね。実際兄弟はとても仲がよく、トレーニング(ロッククライミングとか)もよく一緒にしているってことだよ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2004年1月 9日 23:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「AMAテスト@Laguna Seca」です。

次のブログ記事は「まだ戻ってこない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291