AMAテスト&CBR1000RRクラッシュ!!

| | コメント(0)




AMAの合同テストをDaytonaでやっているみたいなんだけど、アメリカに3台しかないCBR1000RRのうち2台が今日クラッシュした様子。ライダーはBen BostromとMiguel DuHamelみたいでBostromは打撲、DuHamelは無事だったとこのと。
Ducati 999のEric Bostromは予選用ミシュランタイヤで1分47秒台に乗せたようでだいぶ調子が上がってきた様子。ミシュランはこのサーキットのデーターがないので心配されているけど、大丈夫みたいだね。
改造範囲の限定されているSuperstockというクラスではJason DiSalvoが04型Yamaha YZF-R1で48秒台に乗せたと出てるね。市販車とあまり変わらない状態のバイクなのにやっぱり乗る人が乗ればsuper bikeとそんなに変わらない性能が出るってことだから、普段自分たちが目にしている公道を走っているバイクって本当にとんでもないスーパーマシンなわけですな。

ちょっと話がそれるけど芳賀選手、Renegate Ducati 999でWorld superbikeに参戦が決まったそうな。今年もWorld Ducati Cupになりそうな気配だけど、彼がどんな走りを見せてくれるか本当に楽しみだね。NCR DucatiのMcCoyとあわせてスライドショーってのも面白いかも。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2004年1月26日 22:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Stratocaster」です。

次のブログ記事は「整備中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291