Laguna SecaのDVD

| | コメント(0)

12/3のLaguna Seca走行会のDVDが届いた。
今回撮影してくれたのは今までとは違う人で、前にも書いたけどデーター収集装置みたいなのをつけていてコーナー速度まで記録してくれると言うハイテク野郎。その人の会社のページはここ
まあビデオのほうはご多分に漏れず倒し込みが遅くて、なんか「のろ~ん」とバイクがリーンしていくのを見るのはちょっと恥ずかしい。(もちろん頭の中はBen Bostrom並のバンク速度っすよ)
後ろからずっと撮影してくれるから、自分が走っているラインが明確になるので悪い点もよくわかった。
例えば:
- Turn2はもっと速度が乗っていても平気、大きな一つのターンにできる。
- Turn4も速度を乗せて出口で全開!!!
- Turn5は入り口で早めにバンクして6までに速度を乗せる
- Turn6は早い。
- Cork screwは早く切り込み過ぎ。出口加速。
- Turn11も早くカットインし過ぎ。

こんな感じでございやした

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2003年12月17日 21:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「売れました~」です。

次のブログ記事は「Garry McCoy on Ducati 999」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291