Friendsのあの俳優

| | コメント(0)

時々テレビでFriendsっていうドラマがやっているんですが、ジェニファー以外は顔と名前が一致しないんだけどMatt Le Blancというお兄さんは大のバイク好きで、イタリアGPでも友達のコリン・エドワーズのスタートグリッドで一緒にいたので相当のファンだってことは知っていたんだけど、今度はニッキー・ヘイデンと友達になったようでその記事がここに。なんでもMattの番組に出るんだとか。
エドワーズなんだけど、ちょっと前にLAに遊びにいった記事が出てて、何年かぶりにストリートバイクにのって怖かったとか、女の子の方が早かったとか書いてあったよ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2003年12月15日 20:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Ducati NCR」です。

次のブログ記事は「CBR1000RR レーサー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291