フリー

| | コメント(0)
081005-1.jpg
081005-2.jpg
唯一の自由行動日ですが、やはり昼過ぎまで寝てました。お昼食べに行くよと起こされ、電車で1駅のデパートのフードコートへ。スンドゥブを頂きました。その後時間を決めて解散。スーパーでお土産を物色。韓国は事前にネットで知ってたけど、オマケが凄いですね。10個入りの海苔に同じ10個入りのオマケ、1個のお菓子に5個のおまけがついてたりと、とにかく倍々でカゴが膨らんでエライ事に・・・。持ってきたエコバッグが、海苔を入れただけで一杯になってしまってヒンシュクでしたよ。日本で買えるものがほとんどなので、塩とお茶だけは押さえときました。3時からは予約していた足ツボマッサージ。イト氏とドリちゃんと三人で並んで受ける。ドリちゃん、滅茶苦茶笑ってましたな。しかし毎日よく歩いているので、足腰バリバリ。日本に居るより運動してるかも。終了後ホンワリしたまま、クリスピークリームドーナッツで休憩しながら散歩。メガネの可愛いのがあったけど時間が足りなくて断念。ホテルで全員でハンキル君と合流して、ホンデの豚焼肉へ。チョルギ君も登場して、鋏係りを。牛も食べたかったねとか話したけど、豚肉旨い!かなりの量食べました。最後に豚皮(?)も。オモチみたいだったな。隣の店に移動して、やかんに入ったマッコリ、私も飲みましたよ!飲める!途中、韓国ロックバンドで有名なユキエさんも登場して、ヒートアップ。明日朝早いのに面白すぎてヤバカッタです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2008年10月 5日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「清渓川イベント@seoul」です。

次のブログ記事は「帰国」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.22-ja