"nest festival'08"@渋O-EAST

| | コメント(0)
081819.jpg
オープニング(客入れ)時から、どんどん人が詰まって来た。ソールドアウトだったらしいが、それにしても早くから満員だ。当日券も出て凄いね、nest fes@east。ややこしい。Eastは楽屋もややこしかった。2階と4階?は通路も兼用。いろんな人が通ってく。交流には好いかも。group_inouとnhhmbase、楽しみました~!メインとサブステージがあって、これでもか!と言う位に連続で押し寄せてくるし。d.v.dの早朝入りからついてきちゃったので、トリのトクマル・マジックまで長丁場。今日も一日中笑ったな~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2008年10月19日 23:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「慌しさとリラックス」です。

次のブログ記事は「デジタルアート2008」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.22-ja