デジタルアート2008

| | コメント(0)
081025.jpg
アナロガーな私には、どういう仕組みかさっぱり解らないデジタルアート展にやってきました。影がフワフワ飛んだり、釣り下がった小さな箱からオルゴールが聴こえたり、キラキラしてるわ。ミチキンやヨーダ、久し振りの人にも会えて、一緒にd.v.dの演奏を見る。今日は5面プロジェクションで見応えバッチリ。動画撮影頼まれてたのに、終了後「デジタルズームしたでしょ。こりゃアカン」と敢え無くボツ、でしょうね。やっぱりアナログですか。
そうそう、東京の西から東へ車で移動すると、風景がガラガラ変わって面白かったです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2008年10月25日 23:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「"nest festival'08"@渋O-EAST」です。

次のブログ記事は「緑の漆椀」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.22-ja