草むしり

| | コメント(0)
080809-1.jpg
今日こそは、庭の草をどうにかしなければイケナイ。引越し直後、草ボウボウでたまらなくなった大家さんが家の周りを刈ってくれた。気になってるだろうな〜。と、思いつつ、あれこれ庭の事考えながら朝食は庭で。ぐずぐずしてたけど、夕方になってやっとヤル気を出した。長袖長ズボンに着替えて、ヨ〜シ!!苔むした場所を掘り返してもらいながら、私は雑草を抜いていく。すんごい量だ!真っ暗になったところで終了。明日は仕上げだな。

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2008年8月 9日 18:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「888」です。

次のブログ記事は「植え付け」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1