888

| | コメント(0)
080808.jpg
朝起きてテレビを見ながら、「今日はL.A.でboadrum88台のliveがあるんだな」なんて思ってたら、オリンピックの開会式も今日なのね!アメリカと中国だと時差があるからズレテルケド。888は日本でも末広がりで、縁起がいいのよね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2008年8月 8日 22:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おまけ」です。

次のブログ記事は「草むしり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1