IKEA part3@横浜

| | コメント(0)
0711-1.jpg
先月下見をしたし今日は買うぞ〜!と意気込んで、武蔵野連合とお出かけ。横浜は意外と近かった。船橋よりも小さめですが、まずは朝食を。恒例のモーニングプレートを食べて早速チェック開始。ソファー、いいのあったんですが大きさが合わず断念。お昼を食べて、買い物開始。ポンポン放り込んですぐにカートが一杯に。案外あっさり会計をして、食品系の買い物。〆のソフトクリームとホットドッグを食べて、武蔵野連合さんのお宅で軽く夕寝。そしてスウェーデン的なディナーをたっぷり楽しませて頂きました。いや〜、美味しかった!横浜店近いね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2008年7月11日 22:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「harpy@渋谷」です。

次のブログ記事は「初めての新横浜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1