harpy@渋谷

| | コメント(0)
080706.jpg
久し振りのライブ。みんたぼんさん主催の初場所でした。それにしても、暑い!まとわりつく様な湿気を避けて、リハ後はうどん屋さんとベーグル屋さんに逃げ込む。本番はドラムの出音がハードで、「今日は攻撃的な演奏だったね〜。」と言われる。メンバーは私も含め、バテバテでしたが・・・ハハハ。もっとマヌケにやりたいもんです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2008年7月 6日 22:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レーザー@病院」です。

次のブログ記事は「IKEA part3@横浜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1