やってきた!

| | コメント(0) | トラックバック(0)
071125.jpg
弟家族が、東京旅の終盤23、24と泊まっていきました。あまり帰省しない私に、チビちゃんたちを会わせてくれたのです。前回会ったときは「鉄塔(テットー)」がブームでしたが、今は「電源(デンゲン)」。5口のコンセントタップを買ってもらって滅茶苦茶嬉しそうでした。面白すぎる!も1人は黙々と動き回って、危ないところでうまくバランスを取っている。子供って凄いなぁ。お昼前に弟達は帰っていき、二泊三日はあっという間の出来事だったけど、私は夜までバッタリ寝ちゃってました。ほほほ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: やってきた!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/5088

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2007年11月25日 21:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「harpy@秋葉GOODMAN」です。

次のブログ記事は「お疲れ様でした&こんにちは」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1