harpy@秋葉GOODMAN

| | コメント(0) | トラックバック(0)
071122.jpg
寒い!風も強いし、痛いくらい寒いです。そしてアキバに詳しくないので、いつもリハ後に食事&カフェ難民になっちゃいます。今日はイト氏オススメのサラリーマンが多い小料理屋へ行くことに。着いたら、もう忘年会なのか貸切。困っていたら、イト氏が「行った事ないけど、某氏お気に入りの天婦羅屋が・・・」ということで、ウロウロ。値段が表に一切出ていなくてドキドキしながら入ると定食アリ。何故かイベリコ豚のでっかい足とかあるし、猫の絵がチラホラ、店のすぐ向こうは工事で地下掘っててWIRE(行った事ないけど)のイベントのような振動と爆音の中、意外にもほっこりと食させていただきました。って、やばい、まだライブがあるんですよ。
芯まで冷えてライブハウスに戻り、トリを努めさせていただきました。お客さんもお店の人も温かく、最後の1曲前にものすごく長いMCをし、終わった頃にはポカポカでした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: harpy@秋葉GOODMAN

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/5087

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2007年11月22日 18:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キッチン@曼荼羅」です。

次のブログ記事は「やってきた!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1