そしてその息子さん

| | コメント(0) | トラックバック(0)
07-11-17_23-03.jpg












猪突猛進!ていうんでもないのですが、本は特に著者とか、キーになるもので引っかかると、関連する物を、一度に数冊買ってしまう癖があります。宮脇檀さんの建物の形が好きですね。そこで建築本をと思ったら、内容が結構重複しているものがあるよとのアドバイスを受け、エッセイ物も買ってみました。家はシンプルで、ユニセックス感もあったのですが、エッセイとかでは、男性、女性という印象を受けました。なんだろな、日本語とは違い、英語やフランス語の男性名詞、女性名詞みたいな。最初は意外だったけど、そんなところも面白いかな。

宮脇檀:宮脇檀の住宅設計 都市の快適住居学 旅は俗悪がいい 男と女の家 etc

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: そしてその息子さん

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/4885

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2007年10月26日 23:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宮脇つながり」です。

次のブログ記事は「すずえり×イトケン@I.C.C」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1