触発されて、掃除か〜

| | コメント(0) | トラックバック(0)

07-10-19_23-13.jpg
立て続けに、”本”買ってます。ワンクリックで、ピューッと買えちゃうのがいけませんね〜。そしてちょっとでも興味が湧くと、すぐ検索できちゃうってのも。本屋で手に取ってから買いたいものですが、もう先月から出不精が心地よくなりすぎちゃって。へへへ。
その中の一冊、「料理上手の台所」。読んでて、段々恥ずかしくなってきました。ああ、たいした料理も作ってないのに、せめて掃除くらいしなくちゃ!と。そこで、ラジオをかけて、1時間以上ガスコンロと流しを磨きました。ふ〜、気持ちいいね〜。綺麗になると、もったいなくてお湯湧かすくらいしか、使いたくなくなります。あ”〜、コレがいけないんだよね。意味ないわ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 触発されて、掃除か〜

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2934

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2007年10月19日 23:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「心躍るピンクの瞬間!」です。

次のブログ記事は「4個目、手に入れる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1