通院とharpyリハ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

07-08-17_21-59.jpg
連日の猛暑の中、新宿に行かねばとは。電車で20分弱とはいえ、住んでいる所より格段と暑い!お水も牛乳もバナナもおなかに入れて、病院に到着。すっかりCT撮影を忘れていたので慌てる。血液検査の結果も1時間以上待ち、やっと診察。「あら〜、貧血と脱水が酷いね〜。」こんなに猛暑が続いたのでは、健康な人もたまらないでしょ。フラフラしながらもチャンパーに寄り、久し振りにパッタイを食べる。お砂糖も多めに振りかけて。朦朧としながら家に着き、陽が落ちてからリハーサルへ。向こうのスタジオでは、仙波さんがリハしていた模様。Harpyのリハはやっぱり楽しく、JOHNSONの唄ので出しで、とんでもない音程出しちゃた自分が滅茶苦茶おかしくて、涙がボロボロ出ました。あー、ヤバカッタ!緩んでるな〜。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 通院とharpyリハ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2919

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2007年8月17日 01:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「‘07MIMI上映会」です。

次のブログ記事は「harpy@渋谷O-NEST」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1