‘07MIMI上映会

| | コメント(0) | トラックバック(0)

R0011616.JPG
と、大げさなタイトルですが、expoギタリスト近藤家へお邪魔して写真や映像を見る会。私とイト氏の写真や映像もDVD-Rに焼いて持参。macのスライドショー形式で見ると、雰囲気もバッチリ!カーコさんの手作りの料理は美味しく、蘇るフランスの思い出で、結構酔っ払っちゃいました。でも、あまりに盛り上がりすぎて、近藤家の猫マルオ君をほったらかしにしたのがいけなかったか、フーっとやられて反省!ごめんよ〜、マルオ君!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ‘07MIMI上映会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2918

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2007年8月11日 01:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ユカリちゃん切断」です。

次のブログ記事は「通院とharpyリハ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1