好きなモノの日

| | コメント(0) | トラックバック(0)

07-07-10_23-15.jpg
今日はサイコ嬢とお出掛け。阿佐ヶ谷を経由して迷いながらも「かごや」へ行き、念願の中華セイロ、山葡萄のバッグを入手。一度行った事のある店まで迷うとは、やはり方向音痴な私。カフェでカレーを食し、自由が丘へ。今度はすんなりキャトルセゾンに到着し、コレまた欲しかったBERRETTAの麦わら帽子を試着。すごく軽い!「ヒノキ」というタイプにする。結局、折り畳めるカミンスキーの方を旅のお供にすると思うけど。無事終了して吉祥寺に戻り、珍しく二人で焼き鳥の「いせや」へ。やっぱり旨いな〜。実際セイロを使っているサイコ嬢の話はとっても参考になりました!サンキュー!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 好きなモノの日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2903

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2007年7月10日 12:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Harpy@渋谷O-Nest 円盤ジャンボリー」です。

次のブログ記事は「GX-100」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1