GX-100

| | コメント(0) | トラックバック(0)

07-08-04_15-06.jpg
カメラの事ならハシ氏へ!と、突然の質問メールにも色々アドバイスして頂き、これを入手する事になりました。03年にデジカメを入手してすぐ、地中海の波にさらされ塩だらけになったディマージュは、電池の残量が不安定。それでは旅に出る私の心も落ち着かない。という事でネットでポチ。カメラに関して知識が浅いので、後から欲しい付属品が見つかり、結局電車で新宿マップカメラへ。まるでカメラ小僧の様にウロウロ。今度こそ、操作方法を、私なりに把握したいもんだが。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: GX-100

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2904

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2007年7月15日 18:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「好きなモノの日」です。

次のブログ記事は「出発前夜・・・ダカラ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1