ボア ソニック!

| | コメント(2) | トラックバック(0)

07-04-20_15-511.jpg
今日はお天気だ!気持ちいいので、早めに家を出て、散歩気分で新木場へ向かう。また西荻辺りで電車が止まる。うむむ。それにしても、遠いな〜。駅を出ると、木の香りがぷ〜ん。さすが新木場!d.v.dは今日は韓国でライブ。あっちも暖かいのだろうか。
07-04-20_22-44.jpg
早めに入り、マキちゃんやマヤちゃんと物販を手伝う。終演後は、お久しぶり〜!の大会の様だ。楽屋には、あまりに人が多いので通路のソファーで大野さんと話し込む。サーシャはフジロック以来かしら?ヨシミちゃん、原君、アメリカ帰りのよっちゃん、ZAKさん、サーストン・・・。なんのかんので、終電で帰宅。楽しかったな〜。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ボア ソニック!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2858

コメント(2)

シノミックス :

これ行きたかったなあ。
ダンナちゃんが仕事で行ってたのですが、Tシャツが可愛かったとゆってました。

きょうこ :

そー、可愛かったよ〜!!
イトケンがピンクのボアT着てます。
ソニックもボアもバカ売れでしたよ〜。

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2007年4月20日 21:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「きらきら」です。

次のブログ記事は「itoken+jimanica@東大駒場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1