itoken+jimanica@東大駒場

| | コメント(0) | トラックバック(0)

07-04-22_13-35.jpg07-04-22_13-42.jpg
大学のキャンパスはいいね〜。古い校舎が好きなのですが、かなり建物が新しくなっているようで、ちょっぴり残念。でも、谷間にヤシの木が林立している様な、意味不明な場所もあってワクワク。
07-04-22_14-51.jpg
で、ライブは昨日韓国から帰って来たばかりの、ちょとイレギュラー?なd.v.d.。秀ちゃんも誘ってみました。が!かなり人が多くて全然見えなかったので、写真はリハの模様を。かなり評判良かった様です。対バンのゲストVoは内田也哉子さん。笑うとお母さんに似てるな〜。
そうそう、今日は一つ覚えました。”鼎談”。知らなかったな〜。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: itoken+jimanica@東大駒場

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2859

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2007年4月22日 21:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ボア ソニック!」です。

次のブログ記事は「寒すぎ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1